August 06, 2012

旅行中

昨日から、長野県は白樺湖々畔のホテルに宿泊しております。

本当は昨日、ブログを書こうと思ってたんですが、いつもの偏頭痛
が出て、、、。夕飯くらいまでは小娘相手に遊ぶ程度の元気さは
あったんですが、横になってたら頭痛が酷くなって、結局そのまま
就寝。

今朝はまぁまぁのコンディションで起床。
それなりに観光してきました。

つか、昨日は旅行初日ながら朝イチで納車。
つまり新車で旅行に出発したわけれす。でも、お陰で進化?の
度合いを実感することができましたよ。
久々、運転が楽しいかもchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2011

夏休み六日目

前日は飲み過ぎによる頭痛でダウンしておりましたhappy02

本日は今年の夏休みの山場、盆踊りbearing
つーことで朝からマジで忙しく働いておりました。

まぁその甲斐あって、非常に楽しく過ごすことが出来ました。
つか、どれくらい呑んだのか定かでないくらい酔ってます。
小娘&ヨメのヒトに嫌がられるくらい。

本人自覚はありませんが、どうやらかなり挙動が怪しいようです。
つーことで寝ますchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2006

那須行ってきた

ヨメさんの遅い夏休みに合わせて休み取って那須行ってきた。

Sano00

途中、尿休止のため佐野SAで一休み。
今回のルートは、小田原厚木道路→東名高速→首都高5号
→首都高C1→首都高3号→東北道ってな感じ。

一応、3時間ほどで到着。初日は夕暮れ時に到着したので
ただ単純に止まるだけ。宿泊したのはココ

ド凄く静かな場所でした。

Dsc_2713

夜はこんな感じでちょっとキレイ。
ちなみに夕飯はステーキ!

1843

ステーキ、ライスともにおかわり自由ってことで3枚食べましたよ。
やわらかくてウマかった(;´д⊂

で、翌日は動物好きの小娘のために那須どうぶつ王国へ。
道は壮絶に空いてました。

Dsc_2720

んで、那須どうぶつ王国でニュージーランドから来た本職による牧羊
犬のショーを見ようとした所、小娘がマジ泣き状態。

本職の方が馬に乗って颯爽と登場する時に観客席の前を
走り貫けたんですが、それが怖かった模様・・・・( ̄А ̄;)
・・・・泣くなよ、それくらいで。

Dsc_2751

ヨメともども、このショウは楽しみにしてたんですが小娘がガン泣き
状態のためショウ開始3分で退場・・・・(泣
なんの為に来たんだか。

しょうがなく、早々に次のホテルにチェックイン。
とりあえず、ホテル内にあるプールで小娘は遊んで上機嫌だった
ようです。ヨメのヒトが小娘の相手をしている間、ボクは部屋で爆睡
してましたが(汗

今年は小娘中心でブラついたので、それほど撮りたいと思う場所
には行かれなかったけど、ウマイもん食えたし温泉に浸かれたから
ヨシとしよう、うん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2004

帰還

DSC.jpg
Nikon D70 + AF-S DX Nikkor 18-70mm F3.5-5.6G(IF)
絞り優先オート F11、1/400秒、
3D RGB パターン測光、WB:デイライト

二泊三日の小旅行から帰還!
小旅行って言っちゃホントはイカンのですけどね。
祖父の一周忌だから行ったワケですから。

でも、一周忌法要もそこそこに、瀬戸内で撮りまくり!
と画策していたりなんだり。

が、この計画はモロくも崩れ去ることに。

原因1:天候不順
晴れるんだか降るんだか、スッキリしない天気が続き
パッとしない景色ばかりになってしまった。

原因2:叔父さんに振り回される
法事終了後、

海に行く

と連れ出された先は

競艇場。

海だけど

違うやん( ̄□ ̄;)

この叔父さん、某病院の理事長。だもんで、競艇場では

ロイヤルボックス

で観戦。
ロイヤルボックスは呑み放題食べ放題。
居すわるオジサン達はどうみてもエグゼクティブな感じの
ヒトばかり。ものすごく居づらいんですが、ボク。
そんな落ち着かないボクの目の前にポンと諭吉さんが
3枚ほど登場。叔父さん曰く「これで好きに買え」。
ま、

マヂ

ですか!
つーことで最終レース直前まで遊ばせてもらいました。
ちなみに勝てませんでしたけど。

とまぁこんな感じで殆ど撮影できず、、、orz
準備万端で行ったのにのにのに、、、、、、、。

| | Comments (0) | TrackBack (0)