July 24, 2017

週末届いたもの

最近は、ブレス・オブ・ザ・ワイルド廃人と化してるので撮影にすら
出かけないという、、、、、。
マスターモードがね、いい感じなんだよね。。。。

んな状態の中、週末に届いたモノモノ。

ねんどろいど リンク ブレス オブ ザ ワイルドVer. DXエディション
Dsc_0684_2
発売はまだまだ先だろうと思ってたら、突然届いた。
マスターソードとかハイリアの盾は入ってないので、これは今後
ゼルダ姫が発売されて、それに付いてくる?ということかな。。。。

スプラトゥーン2とアミーボ
Dsc_0680_2
小娘待望のスプラトゥーン2。
今回はアミーボも全て購入(シオカラーズだけは既に購入してた)。
小娘によると、クマサン商會のバイトが楽しいらしい。。。
自分はヒーローモードをちょびっとプレイした程度。

つーことで最近はSwitch、というかブレス・オブ・ザ・ワイルドしか
やってない状態。余裕で年末まで遊んでるでしょうchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 26, 2012

GUNDAM CONVERGE FW 9

本日発売ってことで、会社近くのヨーカドーへ。

今回、個人的には

・ダブルオーガンダム
・オーライザー
・Ez8
・グフカスタム

あたりの購入を目論んでいたのですが、グフカスタムは既に売り
切れてましたshock

ってことでダブルオーガンダムとオーライザーだけ買って来ました。
Oo_gundam

Oraiser

前回のストライク+スカイグラスパーのように、今回もダブルオーと
オーライザーで「ダブルオーライザー」にできます(*´∀`*)

しかも、オーライザーにはGNソードIIIも付いてくるという至れり尽く
せり状態。非常に満足度が高いっス。ダブルオーライザーと並べて
飾るため、会社の自席に飾ってるエクシア持って帰って来ようかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 16, 2012

本日届いたモノ

Img_0982
リボルテック・グレンラガン(グレンウィング付き)

買おうか?どうしようか迷ってるウチに最初のグレンラガンは市場
から消え失せてしまい(´・ω・`)ショボーン。。。。。
が、グレンウィング付きで復活!速攻注文してしまったワケですcatface

そんで、もってGUNDAM CONVERGE FW 7から、
Mk2
ガンダムMk-II

Nt1
ガンダムNT-1アレックス

Banshee
ユニコーン2号機バンシィ

の3体がセットになったものを購入。
バンシィだけ欲しかったんだけど、単品売りが無かったからしょうが
ない。UC Vol.5を見た直後なもんで、バンシィカッコイイよバンシィ。
ただ、我が家に到着したバンシィは首が固着してしまってて、やや
左向きで固定されちゃってます。そのウチ直そうかな。

つーことで、只今PCの周りはグッチャグチャでゴザイマスchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2011

オーディーン&ジョーカー、キターヾ(*´∀`*)ノ

プラモ買うなんて、何年ブリだろ・・・?

つーことで先日注文したアニメ「ダンボール戦機」の

新主人公機LBXオーディーン
Img_0884


LBXジョーカー
Img_0885

・・・・届きました。

もぉ塗料とかツール各種は処分しちゃったんで、気合入れて?
作るなら、また一から揃えんとなぁ・・・。
ヨメのヒトは反対みたいですが。。。。
なにより、小娘が遊びたがるから速攻完成させねばならないん
だろうしねぇ。個人的にはキッチリ作りたいんだけどなぁchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2007

Σ( ̄□ ̄;)

職場の後輩M岡から、お見舞いの品っつーか快気祝いの品と
言った方がいいのか兎に角頂き物をする。

頂いたモノ。

バンダイ、

マスターグレード、

クロスボーンガンダム・
フルクロス!!

Dsc_3605

・・・・(゜-゜;)

・・・・・・・・・・(゜~゜;;)

・・・・・・・・・・・・・・・・(゜□゜;) ハッ、箱デカッ!!


我が家のデカブツさん筆頭、D2Xさんと比べるると良く分かる。

Nec_0001_1

チャリで持って帰るの大変でしたよ(;´д⊂
とりあえず、ありがとう > M岡

しっかし、これ完成させられるの何時だろう??

| | Comments (0)

March 20, 2006

EVA01 TYPE-F

EVA01_TYPE_F
Nikon D2X + Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
絞り優先オート、F3.2、1/5秒、スポット測光、ISO100、WB:Auto

今日の午前中、職場の後輩M岡が売店つーかコンビニでエヴァの
食玩を買ってきて、わざわざボクに見せに来た。

今更エヴァもあるまい、と思うものの零号機、初号機、弐号機の
F型装備バージョンと知り「・・・う”、ほ、欲しいカモ!!」と思って
しまう(^^ゞ
で、まずはM岡が買ってきたヤツを開けさせてみる。
中身は何故かプラグスーツの色が赤い綾波レイだった。
最初、アスカの体とレイの頭が間違って入ってるのかと思っちゃ
いましたよ( ̄А ̄;)
M岡自身は、やはり初号機が欲しかった模様。
では、ボクが一発で引き当ててあげよう!!っつーことで昼休み
に早速購入。

で、で、見事引き当てました!!初号機F型装備!!!!

塗装のハミ出しとかあるにしても、カコイイッス!!
うー、この調子で零号機&弐号機も揃えようカナ・・・・(汗)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 19, 2004

どうしようかなぁ?

トイザラスで見た、1/144ミーティアユニットが
気になって気になってしょうがなかったりなんだり。

プロヴィデンスとセットで欲しいところだけど、
完成させても飾っておく場所が無いしなぁ、、、。

ところで続編のSEEDディスティニーでは
ミーティアみたいなのは出るんでしょうか?

ちょっと気になります(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)