July 24, 2017

週末届いたもの

最近は、ブレス・オブ・ザ・ワイルド廃人と化してるので撮影にすら
出かけないという、、、、、。
マスターモードがね、いい感じなんだよね。。。。

んな状態の中、週末に届いたモノモノ。

ねんどろいど リンク ブレス オブ ザ ワイルドVer. DXエディション
Dsc_0684_2
発売はまだまだ先だろうと思ってたら、突然届いた。
マスターソードとかハイリアの盾は入ってないので、これは今後
ゼルダ姫が発売されて、それに付いてくる?ということかな。。。。

スプラトゥーン2とアミーボ
Dsc_0680_2
小娘待望のスプラトゥーン2。
今回はアミーボも全て購入(シオカラーズだけは既に購入してた)。
小娘によると、クマサン商會のバイトが楽しいらしい。。。
自分はヒーローモードをちょびっとプレイした程度。

つーことで最近はSwitch、というかブレス・オブ・ザ・ワイルドしか
やってない状態。余裕で年末まで遊んでるでしょうchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2017

結局購入

Dsc_0011

つーことで買ってきました。
ファミ通を買うなんて何十年ブリだろ?
この表紙/見開きで使ってるイラスト、高解像度画像を公開して
くれないかな?PCの壁紙に是非欲しいcatface

直前まで買う気は無かったSwitchだけど、近所の店でゼルダ限定版
ともども予約可能!ってことで結局購入に至りました。。。。
BREATH OF THE WILD、楽しすぎだよマジでchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 31, 2015

イカ

GWからこのかた、ヒマさえあればゼノブレイドクロスをプレイ中。
数年ブリかも?こんなにドはまりするゲームはcatface

なんて状況なので、Splatoon(スプラトゥーン)の購入はパスしよう
かなぁ~と考えていたわけですが、世間が盛り上がってるのを知り
急遽購入。

Dsc_0438

ゼノブレイドクロスの息抜きに、という感じでプレイしようと思ったら
見事にこちらもハマりました。小娘的には待望のゲーム?だった
ようで異常なまでにハマっております。

つーことで、我が家はゼノブレイドとスプラトゥーンのプレイを巡って
Wii U争奪戦?という感じになってます。
目下の問題は、大容量バッテリーに交換したにもかかわらず、
タブコンのバッテリーが保たない点かなchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2015

ゼノブレイドクロス

待望のゼノブレイドクロス、到着~new
Dsc_1433

Amazon限定のパスケース付きで注文していたのを前日まで知ら
なかったsweat02 通常版で良かったのに、、、。

Dsc_1434

GW連休初日にこれが届くというのがステキchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 06, 2014

スマブラ for Wii U到着

Dsc_0242

スマブラ for Wii U とリンク&ゼルダ姫のAmibo到着catface
一応、小娘のクリスマスプレゼントってことで、12/24まで隠匿予定。

まぁAmiboだけは先に渡してもいいかなぁ。。。。
つか、ゼルダ無双で武器を追加させたいhappy02

Amiboは塗装とかディティールがイマイチ?という話もチラホラ
見かけるので一応、確認。
パッケージを開けずに撮影してるのでちょっと曇った感じになって
しまってますが、どんな感じか確認できるかと。

<リンク>
Dsc_0246
ちょっと吊目過ぎ?なような気がしなくも無いけど、フツーかな。


<ゼルダ姫>
Dsc_0244
こちらはちょっと目が丸っこい?というか。

まぁこの値段ならこんな感じ?

つーことで、小娘をコテンパに叩きのめすぜい!chick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 05, 2014

無双三昧

かなり忙しい1ヶ月を乗り切って、やっと一息(ヽ´ω`)ハァ…

そうは言っても、ゼルダ無双だけはやってたわけですが。
我が家ではスマッシュヒットどころか大ヒット。

小娘とタブコンを奪い合う日が来ようとは(^_^;)
勢いに乗ってDLCも購入、小娘はヴァルガが使えるようになって
えらくご満悦の様子。

ゼルダ無双、個人的にはストーリーが好きだなぁ。
王道っていうかヒネりが無い、って言えばそれまでだけど。
あとガノンとの最後の決戦も良かったなぁ(人´∀`)

と、いうわけで、せっかく買ったスマブラもあんまりやってない
今日このごろchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2014

ゼルダ無双キター

明後日から旅行なんだよね・・・(´・ω・`)

Dsc_0212

見ての通り、何でもアリアリの限定版であるTREASURE BOX版
購入。まさかこんな大きな箱で届くとは思わなかったcatface

親子でゼルダ好きなもんでプレイするのが楽しみ~chick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 30, 2014

到着

Dsc_0723

マリカー8はAmazon予約限定のロゼッタトランプ付き。
ガンダムの方は、「高画質も考えもんだ」と思わせるデキ?
チラ見しかしてないんで、MKB-AACSのチェックは時間ができたら。
chick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2013

Wii Fit U

風のタクトHDをクリアしたので、とりあえずWii Fit Uを開始~

1ヶ月無料体験版をダウンロード→フィットメーターを登録で制限解除
ってことなので、ヨメのヒトと自分の分ということでフィットメーターを
2つ購入。

夫婦でダイエット?(自分の場合は健康維持?)

今回はいつまで続くかなぁ・・・chick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2013

風のタクト・サウンドトラックCD

購入者全員プレゼントの風タク・サウンドトラックCD到着。

つか、発送の手間を考えたら製品に添付した方が良かった
んじゃないかとchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧