June 08, 2014

GUNDAM UC Vol.7

発売日には届いていたものの、見る暇が無くやっと本日見ました。

言われてるほどネオ・ジオングはカッコ悪くは無かったかな?
不気味さ?を出すためなのか、「ヲイヲイ」とツッコミを入れたくなる
ような機能はありましたが。

ま、イロイロとツッコミ所はあるものの、最後まで高いクオリティで
制作された本シリーズ。

スタッフの皆様、本当にご苦労様でした。

大変楽しませて頂きました。
このクォリティで初代をリメイクしてくれないかなぁ('A`)

そんでもって久々MKB AACSを確認。
Mkb_rw


バイト08 = 0x00
バイト09 = 0x00
バイト0A = 0x00
バイト0B = 0x2F

Ver.47ですか。そいや劇場版ガンダムBDボックス
確認してないやchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 24, 2013

UC Vol.6

はるか前に予約していたガンダムUC Vol.6が到着~

待ちに待っていたので、速攻見ました。
前作同様、ジンネマンとマリーダのやり取りはグッとキますweep

非常に良いところで終わるのは最早恒例?と言っても過言ではない
ですな。
バンシー・ノルンは、前巻のバンシーと違って怪物的な感じが薄れ、
通常のモビルスーツらしくなった?感じ??これも次巻に期待。

つーことで、恒例のAACS MKBのバージョンチェック。
Uc6

バイト08 = 0x00
バイト09 = 0x00
バイト0A = 0x00
バイト0B = 0x25

Ver.37か、、、。ダークナイトライジングが31(0x1F)だったから、また
更に上がりましたネ。そろそろVer.40に突入かな??chick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2012

UC Vol.5

機動戦士ガンダムUC第5巻キター

Img_0980

ま、昨日届いていたんですが、すぐ見ることも出来なかったんで。
そんでもって久々MKBのVer確認。。。

Uc5

バイト08 = 0x00
バイト09 = 0x00
バイト0A = 0x00
バイト0B = 0x1E

・・・・・0x1Esign02

Version.30 sign03 sign03 sign03
とうとうココまで来ましたかthink、、、、。
最近のBDソフトはみんなそうなのかなぁ?
ま、どーでもいいや。

小娘がスイミングに行ったら、じっくり見るでーchick

【追記】
UC Vol.5、見終わった~happy02
相変わらず内容が濃イイ・・・。
バナージとブライト、ジンネマンとマリーダ。
ココらへんのやりとりがすっごく良かったcrying
次の6巻は1年後ですかそうですか(´・ω・`)
このクォリティを維持して下さるなら、待ちますよ1年。えぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2011

UC Vol.4

昨日届いていたんだけど、呑みに行っていたんで
まだ見てません > UC 第4巻catface

本日も、朝からゼルダにハマっていて見るヒマなし。

一応、MKB Ver だけは確認。
Uc4

バイト08 = 0x00
バイト09 = 0x00
バイト0A = 0x00
バイト0B = 0x18
・・・・・ということで、Ver.24。
Ver24が一般的になってきたのかな?

結構楽しみにしてたんだけど、今はゼルダが面白過ぎて時間が
あるならプレイの続きをしたいんだよね・・・。
ま、明日あたり見るかなぁ~chick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 16, 2011

AGE

先週から始まったガンダムAGE、一応録画しつつ見ております。

脚本書いてる中のヒトによれば、三話まで見てくれれば面白く
なるとか言ってるみたいですが・・・・。

ツッコミどころ満載の第一話、
ご都合主義システムに仰々しい名前を付けた第二話、
もぉ全く面白くもなんともないんですがgawk

ホントに面白い展開になるの?
まぁ文句を言いつつも、見てる自分がいるわけですがcatface
ちなみに、同じレベルファイブが関わってるイナズマイレブン、
ダンボール戦機が大好きなウチの小娘は、見事にスルーして
おります。絵の雰囲気とか一緒なんだけどなー。
何故なんだろ?ガンダム出るとダメなのか?chick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2011

オーディーン&ジョーカー、キターヾ(*´∀`*)ノ

プラモ買うなんて、何年ブリだろ・・・?

つーことで先日注文したアニメ「ダンボール戦機」の

新主人公機LBXオーディーン
Img_0884


LBXジョーカー
Img_0885

・・・・届きました。

もぉ塗料とかツール各種は処分しちゃったんで、気合入れて?
作るなら、また一から揃えんとなぁ・・・。
ヨメのヒトは反対みたいですが。。。。
なにより、小娘が遊びたがるから速攻完成させねばならないん
だろうしねぇ。個人的にはキッチリ作りたいんだけどなぁchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2011

いやぁ~

いやぁ~、最近マジで買い物ばかりですな。。。。

つーことでまたまたAmazonで注文してたものが本日到着~new

Img_0880

HDR-CX560V用アクセサリーキットACC-TCV7と、本日発売の
Blu-ray、「ティンカー・ベルと妖精の家」。

ホントはアクセサリーキットだけ買う予定だったんだけども、
急遽ティンカーベル~も買うことに。
まぁどうせボクは見ないからどうでもいいや。
とは言っても、一応AACS MKBのVerはチェック。

Tinkerbell

バイト08 = 0x00
バイト09 = 0x00
バイト0A = 0x00
バイト0B = 0x13
・・・・・ということで、Ver.19。

まぁどうせDMP-BDT110で再生するからどうでもいいんだけど。

つか自分用にBlu-rayソフトをまた注文すっかな~chick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2011

V19

UC第三巻のAACS MKBはV19ですた。

Uc3_mkb_rw

第二巻と一緒なのね。。。。
我が家のドライブは既にV19に感染してるから
関係ないやchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2011

UC第三巻

機動戦士ガンダムUC第三巻「ラプラスの亡霊」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Img_0833

週末にでもゆっくり見よう。。。。
・・・見れたらいいなchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2011

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ガンダムUC第3巻、発売延期ケテーイ (´;ω;`)ションナー

公式サイトの第3巻のプロモ映像みちゃうと待ちきれんです。

トホーchick

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧