« 忙しい・・・ | Main | 半年ブリ »

April 13, 2016

FW GUNDAM CONVERGE #2

忘れずに買ってきました、FW GUNDAM CONVERGE #2。
#1はスルーしてたので台座が変わってるのを知りませんでした。
立たせやすくなったけど、収容が大変だよ、、、orz

で、今回買ってきたのは、、、、

ASW-G-08 ガンダム・バルバトス
Dsc_6470

Dsc_6469

バルバトスのメイン武器?だったメイスを装備。
メイスだけかと思ったらちゃんと長ドス、もとい太刀も付いてます。

次回の#3では、マクギリスとガエリオのシュヴァルベ・グレイズを
買えばバルバトスを第三形態にすることも出来るとか。。。。
この調子でグシオンとかキマリス、グリムゲルデも出して欲しいなぁ。
あとSPシリーズでいいからグレイズアインもhappy02

そんでもって今回はリニューアル版エクシアも購入。

GN-001ガンダムエクシア
Dsc_6453

初回シリーズのエクシアよりもうまく雰囲気を捉えてるかと。

Dsc_6458

一番不満だった顔が、よりエクシアらしくなった。
初回シリーズのエクシアはこんな感じ。

Dsc_6462

Dsc_6460

最初から気に入らなかったんだよねーコレ。

Compare

肩とか腰の位置とか、比べてみると結構な違い。
初回シリーズの方は胸のGNドライブ部分?に刻印があったりと、
凝ってはいたんだけどね、、、、。

ちゅーことで、とうとうケースに入りきらなくなってしまった。。。
毎回厳選して買ってるんだけどな~
追加でケースを買って来なくてはchick

|

« 忙しい・・・ | Main | 半年ブリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/63481181

Listed below are links to weblogs that reference FW GUNDAM CONVERGE #2:

« 忙しい・・・ | Main | 半年ブリ »