« 今日気がついた | Main | 到着~ »

December 20, 2014

100体かぁ~

記念すべき100体目のMSはターンX!!

・・・つーことで、買ってきましたFW GUNDAM CONVERGE。
と、いっても∀(ターンエー)とターンXだけですが。

【∀】
Dsc_0440
アレンジの効いたプロポーションでカコイイ。
当初はヒゲがブサイクだ何だと言われてましたが、実際動いてる
のみるとこれほどカッコイイMSは無いかと。

Dsc_0439
バイザー奥の目もクリアパーツでキレイに再現。
これは満足度高いっす。


【ターンX】
Dsc_0441
続いて記念すべき100体目のMSであるターンX。
こちらも上手く特徴を捉えててカコイイcatface
背中に装着するウェポンラック(キャラバス)の武器は全て取り外し
て左手に持たせることができます。てっきり一体成型だと思って
たら凝ってました。さすが100体記念。

Dsc_0442
もちろん、∀同様バイザー奥のツインアイもクリアパーツで再現。

Dsc_0443
更に、溶断破砕マニュピレータことシャイニングフィンガーも、
別パーツで展開状態を再現できます。
すごいよ!さすが∀のお兄さん!!(byギンガナム)

つか、これが付いて来るんなら、ラインナップにウォドムがあればbearing
そうすれば「ディアナがそんなに好きかぁっ!!」のシーンとか
出来たのに(結構ムリあるけど)。

ちゅーことで、今回も満足度高いっス。
ただ、そろそろケースに入りきらなくなってきたのが・・・despairchick

|

« 今日気がついた | Main | 到着~ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/60840073

Listed below are links to weblogs that reference 100体かぁ~:

« 今日気がついた | Main | 到着~ »