« FW GUNDAM CONVERGE | Main | 無理やり年休取得 »

April 03, 2014

久々更新&買っちゃった。。。

年明けからこの方、死ぬほど仕事しまくり状態shock
まぁストレスも溜まろうというもの。

なんか買ってストレス発散だ~!!
というところで、恐ろしい勢いで値段が下がってるニコワンJ3の
10-100レンズキットに注目catface

何せこのセット、レンズ単体で買うよりも遥かに安い値段で売られ
てる。どー考えてもレンズ単体で買う人なんて居ないデショ?
という状態。つーことで、ボディカラー・ブラックが4万を切ったところ
で注文、本日到着しましたhappy02

Dsc_0534

V1購入以来、ニコワンレンズって結局買い揃えてなかったりする。
10mm F2.8以外をやっと装着する日がやってきた。

Dsc_0535

J3本体は、予想してたよりもコンパクトでまぁコレならヨメさんも
使いやすいであろう。V3と同時発売のパワーズーム10-30mmの
値段が下がったら手に入れてJ3に装着しようかな?

ま、何はともあれ、新しいレンズ&カメラは嬉しいものですchick

|

« FW GUNDAM CONVERGE | Main | 無理やり年休取得 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/59406325

Listed below are links to weblogs that reference 久々更新&買っちゃった。。。:

« FW GUNDAM CONVERGE | Main | 無理やり年休取得 »