« もっと早く到着していれば | Main | J3帰還 »

April 07, 2014

撮影枚数1枚

液晶保護フィルムが来たので、早速貼り付けてJ3をいじり始めた
ところ、、、撮影モードが変更できませんcrying

1枚撮影したところで気づきましたよ。

一応、切り分けてみたところ、モーションキャプチャモードとクリエイ
ティブモードが認識されておらず、ダイヤルを設定して電源Onしても
オートモードで起動しちゃいます。

起動後にモードダイヤルを回して選択できるのはアドバンスト動画
モードのみで、しかも他のモードに戻せないという。。。。

非常に使いづらいことこの上ない状態。
つーことでNikon-imageでクールビットサービスを申し込みcatface

本格使用前&何もイベント無くて良かったchick

|

« もっと早く到着していれば | Main | J3帰還 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/59428710

Listed below are links to weblogs that reference 撮影枚数1枚:

« もっと早く到着していれば | Main | J3帰還 »