« 休み終了 | Main | 雪 »

January 11, 2014

ツィーター装着

三連休突入ってことで、ちょっと一息。
年明け早々から忙しいんだよね、ホント。

本日はディーラーに車の引取。
先代プレマシー(CREFW)とは違い、現在乗っているプレマシー
(CWEFW)はツィーターが無い4スピーカーモデル。

そーんなに音にこだわりも無いんで、あまり気にしてなかったんです
が、小娘によく「音が聞こえ辛い」と言われるのでツィーターを装着
することに。

6スピーカーモデル用のパーツを注文して装着するなら幾ら?
ってなことをディーラーで聞いたらかなりお安いお値段でやって
くれるとのこと。と、いうことで今週頭から預けて作業してもらって
いたわけです。
意外に効果があって、確かにラジオも聴きやすくなったカモ。
小娘にも好評でヨカタヨカタ。

ちなみに、ディーラーで発注したパーツは
・スピーカ/ドアラウド(CG1566960) \4,662
・ガーニッシュ(R)/インナーセル(C23669111A) \1,176
・ガーニッシュ(L)/インナーセル(C23669171A) \1,176
これに取り付け工賃&配線加工料という感じ。

いやホント、安く出来て良かったchick

|

« 休み終了 | Main | 雪 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/58926824

Listed below are links to weblogs that reference ツィーター装着:

« 休み終了 | Main | 雪 »