« 子供会もそろそろヤメたい | Main | ヨメPC、瀕死 »

December 08, 2013

オートミラー交換

プレマシーのオートミラーを本日交換。

ギアをリバースに入れた時に、左後方が見やすい位置に自動的
に角度が変わるオートミラーですが、装着から1年過ぎたところで
正常位置に戻らなかったり、ものすごい下を向いたりと不具合
連発despair

その度に、ディーラーに持ち込んで診てもらったりしてんですが、
本日ミラーユニット毎交換となりました。

ネットで探してみると、同様の問題に遭われた方がチラホラ。
ディーラーのメカニックの方に伺った限りでは、モーターと移動量
検知のセンサー双方で対策品?が出ているようです。
(型番までは控えてませんが)

と、いうことで同様の症状が出てたらディーラーに相談して交換
してもらうのが吉?かと。まぁこれで不具合も解消された?
のかな??当分は様子見かな?chick

|

« 子供会もそろそろヤメたい | Main | ヨメPC、瀕死 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/58722474

Listed below are links to weblogs that reference オートミラー交換:

« 子供会もそろそろヤメたい | Main | ヨメPC、瀕死 »