« 呑み | Main | Wii Fit U »

October 20, 2013

痛恨ミス

昨日は小娘の小学校の運動会でした。

準備万端で臨んだつもりだったんですが、、、、。
小娘の出番直前でD2Xがまさかのバッテリー切れ(´ω`)‥トホー

GPS付けてたからかなぁ。。。。?

夏の旅行ではコマメにバッテリー切ってたから大丈夫だった?

とりあえず急場しのぎでニコワンV1で撮影しましたが、
連射能力は高くてもソレ以外は当たり前ながら雲泥の差な
わけで・・・・。

来年は気をつけよう、うむchick

|

« 呑み | Main | Wii Fit U »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/58418945

Listed below are links to weblogs that reference 痛恨ミス:

« 呑み | Main | Wii Fit U »