« マリオU、一区切り | Main | プリンタ購入 »

February 04, 2013

ストラップ

V1用のストラップは、NikonスリムレザーストラップIIにしました。

で、モノが本日到着catface
一緒にケンコーのレンズフィルターも購入。

Img_1085

このストラップ、前にも書いた用にCOOLPIX P7100用のオプション。
付くかどうかちょっと微妙なところだったんですが、P7100自体も
吊り環が付いてるし大きさもV1と同じように見えるし、ってことで半ば
見切り発車状態で注文しました。

Img_1087

まぁ、結果的には装着できたんですが、最初なかなか吊り環に
入らなくて「ヤバ、、、失敗だったかもcoldsweats02」と焦りましたよ。
ちなみに取り付け方?は、いわゆる「ニコン巻き」とか
「ニコン結び」と言われるやり方で付けました。

いやー、満足満足happy01

あとはニコンWキャンペーンの品が届くのを待つばかり。
楽しみ~chick

|

« マリオU、一区切り | Main | プリンタ購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/56698751

Listed below are links to weblogs that reference ストラップ:

« マリオU、一区切り | Main | プリンタ購入 »