« 無理やりだなぁ、、、 | Main | 夏休み最終日なわけだが »

August 17, 2012

小田原城行ってきた(´・ω・`)

実は小娘、生まれてこの方 小田原城に登城したことありません。
常々、連れてけー連れてけー、と言っていたので行って来ました。

Dsc_0538

すっげー暑かったけど、さすがに天守閣最上階は風通しがよく
涼しかったhappy02

妙に武将グッズがあったので、戦国武将扇子を自分用に購入。
まぁ有名ドコロの武将しかなかったのが残念ですたが。
つか、猛暑って昨日で一息ついたんじゃなかったんかい?chick

|

« 無理やりだなぁ、、、 | Main | 夏休み最終日なわけだが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/55446198

Listed below are links to weblogs that reference 小田原城行ってきた(´・ω・`):

« 無理やりだなぁ、、、 | Main | 夏休み最終日なわけだが »