« 落ち着ける、、、かな? | Main | こりゃ変えなきゃダメかな、、、 »

July 08, 2012

未編集が溜まってます

本日から車検なもんで、どこにも出れず、、、。

ちゅーことで日がな一日、溜まりに溜まった小娘やら旅行やらの
動画編集にあけくれておりましたヽ(´ー`)ノ
・・・まぁこのために3930K+64GBなんてアホな構成にしたんだし。

エンコ速度が上がってるのは当たり前としても、それ以外でも
細々としたところで処理速度アップの恩恵が感じられてウレシイ。
変えて良かったbearing
まぁでも冷却関係で不安があるんで、そのうち簡易液冷クーラー
とか入れるカモ。

そしたらまたアキバまでに行って吟味かなchick

|

« 落ち着ける、、、かな? | Main | こりゃ変えなきゃダメかな、、、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/55152098

Listed below are links to weblogs that reference 未編集が溜まってます:

« 落ち着ける、、、かな? | Main | こりゃ変えなきゃダメかな、、、 »