« ヤ、ヤヴァイ(゜Д゜;) | Main | BDキター »

July 22, 2012

成約

基本的な、走行に関する部分で不満もガタも来て
いない我が家のプレマシー。

車検も通したし、乗り潰すかな?

とも思ったけど、結局買い換えることに。
CX-5を第一候補に据えて検討したけど、我が家の
玄関先を少し手直ししないとCX-5では後部をぶつけ
そうなので、結局またプレマシーに(^_^;)

新鮮味もありませんが、まぁ装備が充実してるし、
i-Stopも装備してるし。付き合いの長い担当さん
(現在店長!)が非常にがんばって頂いて、びっくり
するくらいのお値引きを提示してくださいました。

つーことで、本日ご成約~

まぁ新鮮味がない、とは言っても新車は嬉しいわけで。
これで三代プレマシー乗り継ぎですよ。
プレマシースポルト(TA-CPEW)

プレマシー20S(DBA-CREW)

プレマシー20SプレステージスタイルII(DBA-CWEFW)
我ながらビックリ。
いつ納車かな~?chick

|

« ヤ、ヤヴァイ(゜Д゜;) | Main | BDキター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/55255031

Listed below are links to weblogs that reference 成約:

« ヤ、ヤヴァイ(゜Д゜;) | Main | BDキター »