« またかよ | Main | やぱ違和感あるんだよね »

April 08, 2012

激疲(*´Д`*)

昨日のお祭り、子供会の役員として朝から夕方まで
歩き続けたわけですがお陰で帰宅後爆睡despair

んで、本日sun

小娘は疲れ知らずで超元気。
朝から地元の伝統太鼓の舞台演奏もこなし、近所の
子達と全力で、遊び、お陰で20:00くらいには力尽きて
爆睡してくれましたsmile

自分はというと、昨日の疲れが残りまくりだけど、
英語のレッスンに行ったり祭り会場に顔を出したり、
夜は学区役員会に出席したりと忙しかったス。
つーことでこの土日、全く休むことができませんでした。
明日から会社、かったりーchick

|

« またかよ | Main | やぱ違和感あるんだよね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/54425295

Listed below are links to weblogs that reference 激疲(*´Д`*):

« またかよ | Main | やぱ違和感あるんだよね »