« いい天気 | Main | なーい(泣) »

April 30, 2012

私信

GW、ヒマしてそうでいて結構忙しかったりシマス。

とりあえず、小娘の相手をしながら"j"まで来ましたが、
一発逆転の手を見つけましたよKC君。

さっさと気づけば良かったよ・・・・。
お陰で機動歩兵を注文するのすっかり忘れてたし。
ま、ミッション完了?かなchick

|

« いい天気 | Main | なーい(泣) »

Comments

うまくいきましたか?
こちらはskydrive使おうと思って
1ファイル上限のファイルをアップしようとしたら
アップロードが1日経っても終わらず使い物になりませんでした

Posted by: kc | May 01, 2012 at 02:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/54598192

Listed below are links to weblogs that reference 私信:

« いい天気 | Main | なーい(泣) »