« 人間ドック | Main | 回線契約変更 »

March 18, 2012

ずつー

寝起きから行動不能になるくらいのずつーshock

子ども会の関係で会合に行かなくてはならなかったけど、速攻で
欠席の連絡・・・・。頭痛薬を飲もうにもあまりの痛さに気持ちが悪く
食べ物を受け付けない状態。。。。なので、小さいチョコを一切れ
なんとか食べて薬も飲む。
再びベットでゴロゴロしてたら落ちてたsweat02

で、昼過ぎに再度起きる。
フツーに活動できる程度には復活。
つーことで、小娘の携帯の契約に出かける。
携帯とは言っても、キッズ携帯なので非常に簡易なものだけど。
契約が終わった頃には、またコメカミのあたりが重くなってきたので
速攻帰宅して風呂入って今に至るgawk

なーんか1週間の疲れが土日にドッと出て苦しんでるよーな?chick

|

« 人間ドック | Main | 回線契約変更 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/54253123

Listed below are links to weblogs that reference ずつー:

« 人間ドック | Main | 回線契約変更 »