« 年末・年始休み:四日目・正月 | Main | 年末・年始休み:六日目 »

January 02, 2012

年末・年始休み:五日目

小娘が冬休みの宿題である絵日のネタになるよう、どこか連れて
行けというので行ってきました、相模湖イルミリオン。

Dsc_3344

まぁ要するに相模湖ピクニックランドなわけですが、雪遊びも出来る
しアスレチックな感じのアトラクションもあるし、夕方からは関東地方
最大規模といわれるイルミネーションが点灯するし、ってことでまぁ
小娘が好きそうな場所になっております。

道中は渋滞も無く、また駐車場も空いていたのは良かったんですが
朝一から夕暮れまで居たので、疲れたっす。

どちらかと言うと、夕暮れのライトアップ以後の方が入場者は多かっ
たですな。周辺道路も渋滞してたし。我が家はライトアップしたら、
サクッと場内を一周して帰って来ましたよcatface
まぁとにかく疲れた。
以下、D60で撮影したイルミネーション。
Dsc_3369

Dsc_3395

Dsc_3404

Dsc_3417

Dsc_3419

本当はD2Xあたりで撮影したかったんだけど、その重量から肩こり
頭痛のコンボに悩まされるのは必死だったのでD60でガマン。
D60だとマニュアルモードの操作が面倒なんだよね・・・・。
ちゅーことで、ボク的には撮影がイマイチでしたが小娘は大満足
だったであろーchick

|

« 年末・年始休み:四日目・正月 | Main | 年末・年始休み:六日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/53637514

Listed below are links to weblogs that reference 年末・年始休み:五日目:

« 年末・年始休み:四日目・正月 | Main | 年末・年始休み:六日目 »