« 年末・年始休み:六日目 | Main | 仕事初め »

January 04, 2012

年末・年始休み:七日目・最終日

休みも本日で最後catface

明日からかったりーなー

そいや我が家のSONY HDR-CX560Vは点検修理と相成りまして
本日日通さん経由でSONY送りとなりました。

先日のイルミリオンでの撮影中に、液晶右上隅がケラレているのを
ヨメのヒトが発見。その時は、液晶の不具合かと思っていのですが、
カメラをよくよく見てみるとレンズ前にあるレンズバリアの上部が、
完全に開き切っていない状態であることが判明。

かならずこの状態になるわけでもなく、正常に開く時もあるんですが
買ってからまだ半年くらいしか経ってないんで、SONYのサポートに
電話して点検・修理以来となりました。
データはバックアップとってあるから、まぁ気長に戻ってくるのを
待ちますかねぇchick

|

« 年末・年始休み:六日目 | Main | 仕事初め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/53653236

Listed below are links to weblogs that reference 年末・年始休み:七日目・最終日:

« 年末・年始休み:六日目 | Main | 仕事初め »