« ちょっと復活 | Main | こどもえいけん »

October 23, 2011

ピアノ発表会

何回目だか忘れたが、本日は小娘のピアノ発表会。

練習を聞いた限りでは、それほど心配する要素も無かった
んだけど、本人は相当緊張してたらしい。
それこそ、手のひらに汗をかくくらいcoldsweats01
まぁそれでもミスもなくこなせてるんで、回を増すごとに度胸
はついてきてるような希ガスcatface

何より、楽器を一切演奏することのできないボクから見れば、
我が子ながら「スゲェぢゃん!」って感じなんですが・・・。
まぁこれからもキライにならず、気長に続けてくれって感じchick

|

« ちょっと復活 | Main | こどもえいけん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/53066547

Listed below are links to weblogs that reference ピアノ発表会:

« ちょっと復活 | Main | こどもえいけん »