« enjoy | Main | 肉 »

September 17, 2011

運動会

Dsc_1003

今年の運動会はハードだった・・・wobbly

朝から天気が不順で、暑かったり豪雨に見舞われたり・・・。
まぁ強行実施してさっさと終わらせるっていうのもアリだとは
思うんだけど、子供も見てる親もすんげー疲れたと思う。

帰宅してから、装備の掃除とかが大変でしたよ・・・orz
明日は仕事かーsweat02
昨日は深夜帰宅だったしなぁ・・・疲れたなぁ。

それはそうと、今年も駐車スペースを貸していただき、
ありがとうございました > Kc君
むちゃくちゃ助かりましたよchick

|

« enjoy | Main | 肉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/52757137

Listed below are links to weblogs that reference 運動会:

« enjoy | Main | 肉 »