« 冷蔵庫キター | Main | 結局注文・・・ »

August 31, 2011

小娘の好み

最近、なぜかガンダム等のプラモデルを欲しがるウチの小娘。
小娘の前では一度もプラモは作ったことが無いんだけどなー?

で、ここ数日はダンボール戦機新主人公機オーディーン
強請られておりますcatface

聞いた話ではこのオーディーン、ものすごい人気で売り切れ
続出だとか・・・。
さらに、「オーディーンだけじゃなくて、敵も欲しい!!」とかまで
言い出す始末。・・・・小娘の好みが分からなくなってきましたorz
相変わらず、ぬいぐるみで遊んでるんで完全にコッチ方面の
趣味になったわけでも無さそうなんですがね。。。。

まぁ個人的にも嫌いではない、どころか好きな方なんで買うのは
やぶさかではないんですけどねchick

|

« 冷蔵庫キター | Main | 結局注文・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/52614526

Listed below are links to weblogs that reference 小娘の好み:

« 冷蔵庫キター | Main | 結局注文・・・ »