« 買っちゃった(*´σー`) | Main | 煩悶の結果・・・・。 »

July 19, 2011

台風接近中?

台風のお陰で、まぁ雨の強いことbearing

そんな中、
PCデポ行って、
英会話のレッスン受けて、
小娘迎えに行って、
ノジマ行って、
小娘の部屋の本棚に耐震対策して、
・・・と、結構忙しかったなぁ。

デポにはCLASS6あたりの安い32GBのSDHCが無いか?見に
行って、ノジマにはパナのBlu-rayプレイヤーが幾らくらいで売っ
てるかなー?という偵察のために行きますた。
結局、ノジマでソニー純正のHDR-CX560V用液晶保護フィルムを
買ったくらいですが。。。。

やぱAmazonで注文かなchick

|

« 買っちゃった(*´σー`) | Main | 煩悶の結果・・・・。 »

Comments

こちらも連休2連ちゃんでデポ行ってしまいました。
結局ブルーレイも買ってしまいました。
明日も行っちゃうかも?
ちなみにメモリは店頭表示価格よりかなり安かったですよ。

Posted by: kc | July 20, 2011 at 02:17 AM

Blu-rayドライブ?どこの買ったの??
デポってたしかLGしか無かったような・・・?

結局、32GBのSDHCもパナのBlu-rayプレイヤーも、
Amazonだったら安くて在庫があるんだよね。。。。
どーしようかーなーーーーーー
Blu-rayプレイヤー買ったら、今以上に歯止めがかからなく
なって映画を買いあさりそうな予感・・・chick

Posted by: Markn@本人 | July 20, 2011 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/52253251

Listed below are links to weblogs that reference 台風接近中?:

« 買っちゃった(*´σー`) | Main | 煩悶の結果・・・・。 »