« また・・・・ | Main | 32GB SDHCキター »

July 24, 2011

DMP-BDT110

先日注文したものが、本日到着happy02

ここんとこ連日のようにAmazonで注文しまくってるんですが、
値段の安さからウッとなってPanasonicのBlu-Rayプレイヤー
DMP-BDT110を購入。

DIGA DMR-BW880のAACS MKBのVerを上げないように、
今まではズーッとPCで見ていたんですが、これで晴れて
VIERAの大画面で楽しめますcrying

で、早速VIERAのある部屋まで持ってきたんですが、箱が
異様に小さいsweat02

Dsc_3154

まぁレコーダーじゃないんで、HDDを搭載してるわけでもない
し、こんなもんなんだろうなぁ。。。。

付属品は、ディンプラグ・ケーブルとリモコン&電池、説明書。

Dsc_3156

イマドキ、ディンプラグ・ケーブルぢゃなくてHDMIケーブルを
付属させるべきだと思うんだけどな??まぁ我が家には幸い
なことにHDMIケーブルは数本転がってるから特には困らない
けどね。

ちなみにDMP-BDT110が、どれくらい小さいかというと、、、

Dsc_3157

Blu-rayパッケージ(Dark Knight)と比べるとこんな感じ。
マジで小さい。薄いhappy02
あと、デフォルトではリモコンのチャンネルIDが"1"なので、
そのままトレイ・オープンなんてやるとDMR-BW880まで反応
しちゃいます。なので、DMP-BDT110の方は設定でIDを"2"に
変更。これでBW880まで操作しちゃうのを防げます。
・・・防げる、とは言ってもBW880にはエラー?っぽい表示が
出ちゃいますが・・・・。

何はともあれ、これでVIERAで気兼ねなくBlu-rayの映画が
見れるのが嬉しいよーんcrying

・・・・ところで、DMP-BDT110よりも前に注文したSDHC 32GB
がまだ届かないのはどうしたことかねぇchick

|

« また・・・・ | Main | 32GB SDHCキター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/52298192

Listed below are links to weblogs that reference DMP-BDT110:

« また・・・・ | Main | 32GB SDHCキター »