« 去年みたいなのは勘弁 | Main | 一人デジ眼部々活動 »

June 17, 2011

おいおい熱あんじゃねぇか

納品準備も終わり、久々に早く帰宅できた本日。

そんでもって久々に小娘と遊んだわけですが、どうも小娘の
体が熱いwobbly 本人は気温が高いせいだ、とか何とか
言ってるがそれにしても熱い。

ここで体温計でちゃんと体温測っておけば良かったんだが、
さほど気にもとめず風呂にいれてしまう。
風呂から出た後も、いつもならテレビを見たがるのに今日に
限ってはさっさとベットに入って寝ようとする。。。。
まぁ今週は疲れたんだろうなぁ、程度にしかこの時点でも
思わなかったんですが、ヨメのヒトがふと熱を測ると38℃
もありやがったbearing

おいおい、熱あんのになんでこんなに元気なんだよ。

ちゅーことで現在はヒエピタやらアイスノンやらで冷却中で
ございます。熱が出ても元気ってのはやぱ小学校とか行き
出して体力が付いたってことなのかな?

何はともあれ早く治ってクレイモアchick

|

« 去年みたいなのは勘弁 | Main | 一人デジ眼部々活動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/51971150

Listed below are links to weblogs that reference おいおい熱あんじゃねぇか:

« 去年みたいなのは勘弁 | Main | 一人デジ眼部々活動 »