« GW五日目 | Main | GW七日目 »

May 04, 2011

GW六日目

小娘の希望により、本日は箱根彫刻の森美術館へsun

Dsc_3068

9時前くらいに自宅を出発、現地到着が10時ちょっと前。
途中、風祭近辺で大渋滞をしていたので、ちょっと戻って
広域林道経由で箱根にcar
で、すんなりと到着はしたんだけど、彫刻の森美術館の
駐車場はすでに満車shock

「少し時間をズラして来て下さい」

とのことだったので、箱根をブラブラと・・・。
ただ、GWってことでどこに行っても大渋滞sad
グルグル回った挙句、ようやく彫刻の森に入れたのが
12時くらい・・・・。3時間近く運転してました orz

まぁ何はともあれ入れて良かったよ・・・gawk

Dsc_3078

そーんなに混んでる印象は無かったんだけどなぁ。
ちなみに小娘は「ネットの森」にドハマリしておりました。

Dsc_3105

まぁ楽しいわなぁ、こんなアトラクションあったら。
つーことで結構疲れたけど、まぁ充実感のある1日ですた。
・・・惜しむらくは、D2Xのバッテリーを充電するの忘れてて
D60となった点?かな、、、、chick

|

« GW五日目 | Main | GW七日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/51578395

Listed below are links to weblogs that reference GW六日目:

« GW五日目 | Main | GW七日目 »