« 今出来ること | Main | 弧 »

March 23, 2011

とりあえず

とりあえずXperia arc、明日の発売日にゲト確定。

本日の昼くらいに連絡が来ました。
んでもって受け渡しがスムースになるよう、先に必要書類の
記入も夕方済ませてきました。
明日から、WiMAXルーターも持ち歩くようにします。

災害時、ケータイは全く繋がらんかった。
その横でスマホ使ってるヒトは、キャリアの回線がダメと分かる
とWiMAXでネットに接続してメール送信して家族と連絡してた。
コレを見て、回線も二重化しておくのは結構イイな、と。
昨今の状況を考えると、これは有効ではないかなぁ、と。

WiMAXルーターを持ち歩くのが面倒になったら、回線の二重化
を速攻で諦めてドコモの糞高いパケ固定プランに変えるかも
しれないけど。。。。

あと、ヨメのヒトの端末もスマホにさせようか思案中。
うーむchick

|

« 今出来ること | Main | 弧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/51199028

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず:

« 今出来ること | Main | 弧 »