« 疲 | Main | View NX2.1.1 »

February 20, 2011

またか?

本日は朝から子ども会の催し物があり、小娘ともども参加。
とは、言っても途中で小娘を残して帰ってきてしまいましたが。

んで、昼過ぎくらいに小娘帰還。

ビンゴでトランプが当たったらしく、かなり上機嫌。
その後、ボクが英語のレッスン行って帰ってきたら、なんと
小娘がダウンしてた(汗)

熱っぽいってことで、保健センターの緊急外来まで(一応)
行きましたが、到着してしばらくしたら超元気に。。。。
鼻は詰まってしまったけど、さほど具合は悪くない様子。
ま、学校を休まなければいいんだけどねchick

p.s.ところでココログ、顔文字とか絵文字のテンプレート
が出ないんだけど?ボクの環境だけ??

|

« 疲 | Main | View NX2.1.1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/50927369

Listed below are links to weblogs that reference またか?:

« 疲 | Main | View NX2.1.1 »