« 授業参観 | Main | 疲 »

February 18, 2011

人間ドック

本日は人間ドーック!!dog

ホントはヨメのヒトも一緒に受診するはずだったんだけど、声帯
ポリープの件もあって急遽キャンセル。

つーことで何時も通り一人で受けますた。

今回は、教育実習生さんの見学ってことでボクが検査されている
のを横で見られてましたcoldsweats01
何時ものだと、ボーッと検査を待っているだけだけど今回はこの
実習生さんとお話させてもらったお陰でアッという間に終了。

最後に食事が出るんだけど、それを待つ間に持ち込んだWiMAX
とノートPCでヒマ潰し、、、、と思ったら問診を忘れてた(汗)
看護師さんが呼びに来たので急いでPCをサスペンドしますた。

でまぁ前回同様何も無かったんですが、検査で得られたデータ
からどうもボクの体調がベストなのは56~57kgらしい。
今が58~59kgくらいだからちょっと多い感じ。
十分痩せている、とは言われたけどまぁ自覚もあるんで、あと
1~2kgは落とそうかと。

ただベスト体重維持って難しいんだよねchick

|

« 授業参観 | Main | 疲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/50903026

Listed below are links to weblogs that reference 人間ドック:

« 授業参観 | Main | 疲 »