« ヤ、ヤバイ(^_^;) | Main | Regrettably »

December 26, 2010

やっと一息

今年も師走という実感のないままクリスマスを迎えたけど、残念
ならが例年とは違い小娘とNORADのヤツは見れなかった・・・。

その分、会社で同僚と楽しんでおりましたが。

んでもって、今年のサンタさんのプレゼント。
今年は意外に手間取ることもなく、あっさりと小娘が決めてくれた
おかげでかなり前に買っておくことができました。
そのプレゼントは、

太鼓の達人Wiiみんなでパーティ3代目

というボク的には意外なものでした。
昨日から小娘はプレイしておりますが、中毒性が高いようで非常に
ドハマリしております(笑)
まぁ見てて楽しそうだしねぇ。ちなみに、専用太鼓コントローラ付き
を購入しました。だからハマってるってのもあるんだろうけど。

ちゅーことでクリスマスを乗り越え、あと2日で冬休み!
がんばるでーchick

|

« ヤ、ヤバイ(^_^;) | Main | Regrettably »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/50407658

Listed below are links to weblogs that reference やっと一息:

« ヤ、ヤバイ(^_^;) | Main | Regrettably »