« 呼び出し | Main | あけおめことよろ2011 »

December 31, 2010

さらば2010

Dsc_0717
cameraNikon D2X + AF-S VR Nikkor ED 70-200mm F2.8(G)
絞り優先オート、F8.0、1/250秒、3D RGBマルチパターン測光II、
ISO250、WB:Auto、RAW

今年最後の富士山。

山頂は、風が強いみたい。

何と言うか、年末だから、という事を何もしないまま大晦日を迎え
てしまいましたcoldsweats01

年末の慌ただしく、年の終わりを感じさせるような事が何一つ無く
あと数時間で2011年になってしまいます・・・・。

新しい年が始まっちゃうのはツマラナイんだよなー。
やぱ12月、師走時期が一番だよなー。
今年は初っ端から大変なメにあったんで、来年は良い年であって
欲しいなぁーchick

|

« 呼び出し | Main | あけおめことよろ2011 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/50451486

Listed below are links to weblogs that reference さらば2010:

« 呼び出し | Main | あけおめことよろ2011 »