« A3写真用紙在庫切れ | Main | うがい手洗い励行 »

November 21, 2010

とうとう依頼されてしまった。。。

まぁ小娘が小学校に入学したってことで、そのうちに来るだろうなぁ
とは思っていましたが、、、、、。

本日、地区の小学生マラソン大会のための練習中に来期の子供
会役員をお願いされてしまいましたcoldsweats01
なり手が居ない、というよりもこの地区は小学生の数が少ないから
そもそも候補となる父親自体が少ないわけで。

そういった事情を知っているんで、断るのが偲びなくてその場で
受諾しましたよ、、、、。これからは公私共に益々忙しくなりそう
だなぁ~

体力もつかな?chick

|

« A3写真用紙在庫切れ | Main | うがい手洗い励行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/50093775

Listed below are links to weblogs that reference とうとう依頼されてしまった。。。:

« A3写真用紙在庫切れ | Main | うがい手洗い励行 »