« うがい手洗い励行 | Main | やるじゃん »

November 23, 2010

タイヤ交換

ヨメのヒトが乗るチャリのタイヤが、前後輪ともにツルっツルshine
ってことで本日はチャリのタイヤ交換。
中学?だか高校の時以来かもしれん、チャリのタイヤ交換って。

後輪→前輪と変え、順調に終わったなぁと思ったら前輪が何か変。
空気を入れてもすぐにヘタってしまうgawk
うーん、パンクしてるみたい、、、、。
水を張り、調べてみたところ3箇所も穴が開いてる・・・・ orz
ヨメのヒトが丁度買い物に行くところだったので、パンク修理セット
もついでに買ってきてもらう。

楽勝、とタカをくくっていた前輪で一番時間をとられてしまった。

まぁよひヒマ潰しだったよchick

|

« うがい手洗い励行 | Main | やるじゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/50108914

Listed below are links to weblogs that reference タイヤ交換:

« うがい手洗い励行 | Main | やるじゃん »