« 運動会 | Main | ヤバイだろ(*´Д`*) »

September 19, 2010

現像完了

夫婦ともども、疲労困憊な本日shock

小娘だけは異常に元気で、6時頃には目を覚まして一人階下に
降りてTVを見ていた様子。
我々は速攻で二度寝をしましたがcatface

そんでもって、PTAの広報委員なヨメのヒトは昨日の運動会で撮影
したデータ提出用にCD-Rを渡されておりました。
提出は10月初旬とは言っていたけど、速攻で忘れそうな気がする
のでサクサクと撮影したRAWデータを現像&CD-Rに焼きこみ。

総数500枚ちょっとで容量も500数十MBくらい。

で、完了した旨ヨメのヒトに伝えると、どうも全部は焼かなくて
良かったらしい・・・・。
でも数枚程度だったら700MB CD-Rが勿体無いぞ!pout
ヨメのヒトもそれには同意し、そのまま提出することに。
中にはボクが撮影したものも数枚含まれているんだけど、小学校
のPTA広報に掲載されたら楽しいなchick

|

« 運動会 | Main | ヤバイだろ(*´Д`*) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/49498324

Listed below are links to weblogs that reference 現像完了:

« 運動会 | Main | ヤバイだろ(*´Д`*) »