« こりわビックリ | Main | 現像完了 »

September 18, 2010

運動会

Dsc_0517
cameraNikon D2X + AF-S VR Nikkor ED 70-200mm F2.8G
絞り優先オート、F2.8、1/5000秒、中央重点測光I、ISO100、
WB:Sunny、RAW


本日は小娘が通ってる小学校の運動会run
ちゅーことで朝からズーッとグラウンドで撮影しておりましたcamera

涼しくなってきたとはいえ、照り返しの強いグラウンド上の暑さは
厳しく結構辛かったsad 帽子を忘れたので日焼けしたし。

んでもって、ヨメのヒトがPTAの広報委員となっているため、グラウ
ンド中央部でD60で撮ってました。
購入してからこの方、さほどヨメのヒトは使ってなかったんですが
本日の撮影でかーなーりー気に入った様子happy02
欲を言えばLive Viewがある機種がイイ!とは言ってましたが(汗
ちなみにヨメのヒトの撮影リズムとD60の相性が良かったのか?
まさかのバッテリー切れを起こすほど撮りやがりましたbearing
前の晩に満充電しておいたのに、、、、。

つーことでヨメのヒトから予備バッテリー購入指令が出ますた。
ついでにマグニファイヤーでも買うかな・・・・chick

P.S. KC君、駐車場を貸して頂きありがとうございましたm(_ _)m
   大変助かりました!!
   ヨメのヒトが非常に感謝しておりますた~

|

« こりわビックリ | Main | 現像完了 »

Comments

楽しくも充実してたようでなによりですね!

おいらもD60ほすいっす

Posted by: kc | September 19, 2010 at 12:45 AM

どもっす( ゚∀゚)ノ

D60、今更ながらにヨメのヒトが気に入りやがってます(笑)

でも、KC君的には新型のD7000の方が向いてるような?
Aiレンズの資産も活かせるし、ハーフとはいえマグボディだし。
あと、ISO3200の画質がフツーに使えるレベルみたいよん。

ちゅーことでPCとセットで久々カメラ野郎に返り咲きってのはどうですかね?

Posted by: 本人@Markn | September 19, 2010 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/49489222

Listed below are links to weblogs that reference 運動会:

« こりわビックリ | Main | 現像完了 »