« 太平洋高気圧、消えてくれ | Main | 予約完了 »

July 25, 2010

バーベキュー

_dsc0405


去年やって、子供達に非常に好評だったので今年もご近所さんが
集まってバーベキューをやりますたsun

まぁ小娘以下、子供達は川遊びをするのを楽しみにしていたわけ
ですが、天気予報で午後から雷雨、なんて言われていたので
天気の急変があるんじゃないかとヒヤヒヤしておりますた。

が、結局終日イヤになるほどの晴天。
おかげで両腕・脛、首筋が日に焼けてヒリヒリしておりますbearing
ヨメのヒトに押し切られて、今年はこのバーベキューに行く直前に
ターフを購入したんですが、確かに日差しが強い今日のような日
には便利かも。

つか、だんだんとアウトドア派にされていってるような希ガスchick

|

« 太平洋高気圧、消えてくれ | Main | 予約完了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/48974574

Listed below are links to weblogs that reference バーベキュー:

« 太平洋高気圧、消えてくれ | Main | 予約完了 »