« ちょっと満足 | Main | 欲しいかも »

July 11, 2010

再インスト

フト思い立ってデスクトップPCのWin7を再インストール中pc

まぁ大体終わってはいるんですが、現在このブログはAspire1410
で書いてますhappy02

最近は意外に平日に時間が取れないんで、週末に纏めて作業を
することになるんだよね、、、、。次回からはゼロからインストール
しなくてもいいように、全ての設定が完了した時点でEASEUSの
To Do BackupでOSパーティションを丸ごとバックアップする予定。

バックアップからリストアすれば楽だからねぇ、、、。

Vistaの時はコマメにバックアップしてたけど、7になってからは
サボり気味・・・sweat02
まぁ一番安定してる状態のバックアップがあればいいんだけど。
つか、差分バックアップ出来るとウレシイんだけどねchick

|

« ちょっと満足 | Main | 欲しいかも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/48854420

Listed below are links to weblogs that reference 再インスト:

« ちょっと満足 | Main | 欲しいかも »