« イカロス | Main | 父の日&誕生日だった、、、、が »

June 19, 2010

疲労困憊

昨晩は、会社の組合主催のボーリング大会。
絶望的にヘタになってることを確認できましたcrying
まぁ体力無いこと無いことcoldsweats01
終了後に腹が減ったということで、会場となったところの目の前に
あるお好み焼き屋でそのまま宴会。

で、帰宅後から早朝にかけて腹下す(泣)

本日は小娘の学校の授業参観&PTA周辺清掃ってことで是が非
でも行かなくてはならないため、イマイチ調子が悪い状態のまま
参加。もぉ疲れきりましたマジで orz

とりあえず体調は戻ってきましたがが、もぉダルダル。
疲労困憊でつ。つーことで本日は速攻寝ますchick

|

« イカロス | Main | 父の日&誕生日だった、、、、が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/48671399

Listed below are links to weblogs that reference 疲労困憊:

« イカロス | Main | 父の日&誕生日だった、、、、が »