« Wii 用 D 端子ケーブル | Main | 難しいけど楽しいやね »

May 28, 2010

病院

一週間ほど前から、椅子に座ると右足が痺れるようなカンジがして
いたので、本日は年休をとって朝から病院へ。

腰からくる痺れというと脊柱管狭窄症が真っ先に思い浮かびます
が症状が完全に一致しているわけでもなく、レントゲンの結果から
もそれは無いナ、と。
で、結局のところもうちょっと様子を見てね、ということになったん
ですが恐らくのところ体重減少で臀部脂肪が減り、その所為で
坐骨神経を多少圧迫するようになったのでは??
・・・・そんなカンジみたい。

帰宅後、家族に説明をしたわけですが、どうしたことか本件から
ボクが運動不足なんじゃないか?ということになり、とうとう万歩計
を持たされることとなってしまいますたgawk

しょうがない、来週から身につけて通勤しますかねぇchick

|

« Wii 用 D 端子ケーブル | Main | 難しいけど楽しいやね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/48480694

Listed below are links to weblogs that reference 病院:

« Wii 用 D 端子ケーブル | Main | 難しいけど楽しいやね »