« 気が早いけど | Main | 到着 »

April 15, 2010

早ッ!∑(゚Д゚;)

昨日、Amazonで注文したBlu-ray。
注文直後は、「4/20~21頃のお届け」となっていたんだけど、今日
発送メールがキタbearing
・・・早すぎ(苦笑)

まだテレビとBlu-rayレコーダ、届く気配がないんだけどねー
明日あたり会社帰りにコ○マに寄って、注文したテレビの状況が
どうなってるか聞いてくるかねぇ?
ついでにWILLCOMのHYBRID W-ZERO3の在庫み聞こうかな?
今日帰りに覗いて見た限りでは、なんかありそうなんだよね。。。
ちょっと欲しいなぁ、、、、なんて思ってるんだけど・・・。
どうしようかなぁ(*´д`*)

それよりもBlu-ray版の欲しい映画を注文した方がいいかな?chick

|

« 気が早いけど | Main | 到着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/48095767

Listed below are links to weblogs that reference 早ッ!∑(゚Д゚;):

« 気が早いけど | Main | 到着 »