« face2face | Main | 気が早いけど »

April 11, 2010

何時になることやら、、、

突然ヨメのヒトが乗り気になって、TVを買い換えたのが先月末tv

その時点で、注文したモデルは店頭にもメーカーにも在庫がない
状態ですた。まぁ出たばかりのモデルだし、人気があるんだろう
くらいに考えてますた。

んでまぁ悠長に考えていたわけですが、さすがに一週間以上立って
くると気になるわけで。。。。think
そろそろ入荷のメドとか立たないのかな?
某掲示板の当該製品の板にあったカキコでは、昨日注文した時点で
二週間待ちとか・・・つーことは今月末か?ほぼ1ヶ月待ちになるの?

地デジの番組は全く見たいと思わんけど、Blu-Rayデッキとかイジリ
たいんだよね。早く来ないかなchick

|

« face2face | Main | 気が早いけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/48059744

Listed below are links to weblogs that reference 何時になることやら、、、:

« face2face | Main | 気が早いけど »