« 年休 | Main | 買っちゃった(゜∀゜) »

March 27, 2010

値上がっちゃったかな?

先週末くらいから、本格的にテレビ買い替えを検討しておる我が家
なわけですが一応今週で決めようかという感じ。

で、相変わらず店舗回って見積もり出してもらってんですが、何か
先週よりも値段が上がってる、というか戻ってる感じdespair
やぱ連休特価だったのかねー?

まぁ今回見送りで新エコポイント制度が期限切れになる直前に買う
っていうのでもいいんだけどね。ただ気分的に、もぉBD版の映画を
手に入れて見たい!っていう気分になっちゃってるからなぁcoldsweats01
明日で結論でるかな?chick

|

« 年休 | Main | 買っちゃった(゜∀゜) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/47924701

Listed below are links to weblogs that reference 値上がっちゃったかな?:

« 年休 | Main | 買っちゃった(゜∀゜) »