« 珍しく | Main | 卒園式 »

March 14, 2010

ポカポカ陽気

小娘のスイミング終了後、ポカポカ陽気に誘われちょこっと散歩。
日差しは暖かかったけど、風は少し冷たい。

でもまぁそんなの気にもせず、小娘は首からD60を下げてチョコ
チョコ歩きまわっておりましたcatface
カメラを首から下げて歩くのは、本人もまんざらではないようで
パシャパシャと、撮りまくっておりました。

何か撮ろうとするたびに、あーじゃない、こーじゃない、とつい
横から口を出してしまうのですが、それは良くないナ、と思い
直し小娘の思いのままに撮影させてみました。まぁデジカメだし。
結果は・・・・まぁ6歳だし orz

以下、小娘が撮影している合間に撮ったものbleah
Dsc_2177

Dsc_2185

Dsc_2194


・・・春だねぇchick

|

« 珍しく | Main | 卒園式 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/47810307

Listed below are links to weblogs that reference ポカポカ陽気:

« 珍しく | Main | 卒園式 »