« 手に馴染んだものが一番 | Main | Photo Book »

February 20, 2010

ビデオ編集

ここ1カ月ほど、猛烈に忙しい状態が続いておるわけですが
そんな中、久々にビデオ編集野郎と化しておりますbearing

事の発端は、職場の後輩K君の自宅PCが逝ってしまったため
先週結婚したM君披露宴の動画が編集できない!
ってことで「無駄にパワフルなPC使ってる人たちは編集して~」
との連絡が多方面に出たので、ボクも参加(?)してみたわけです。

一応、コンペ形式とるみたいですがタブソ、ムキになって編集とか
してるのはボクだけではないかと・・・・coldsweats01
数年ブリにイロイロやってますが、やぱ楽しいですな。
時間と素材があればもっと手の込んだことをやりたい処だけど、
写真の印刷&製本やらイラスト作成とかかなり沢山依頼され
ちゃってるんで動画編集ばかりにかまけてもいられないし、、、。

こんだけ忙しいけど、全て金にならないところが素敵だchick

|

« 手に馴染んだものが一番 | Main | Photo Book »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/47618706

Listed below are links to weblogs that reference ビデオ編集:

« 手に馴染んだものが一番 | Main | Photo Book »