« 小娘ダウン(´ω`) | Main | 峠は越えたかな? »

January 23, 2010

メチャ疲れ(´ω`)

本日は、起床と同時に、ヨメのヒトが超発熱状態であることが判明
速攻病院へ連れていく。ただ、高熱が出てから12時間以上経過
していないのでインフルエンザの検査ができないので、とりあえず
通常の風邪薬を処方してもらい帰宅。

んで、すぐさま小娘連れてBee-lively Englishへ。

それが終わったら、椎間板を痛めた父親をこれまた病院へ。
昨日自分で病院へは行ってたらいんだが、今日になって痛み
がひどくなったので再度行くことに。でもあまりの痛みに自分で
動くことができないんで、介助しながら連れて行きましたよ。

んで、それが終わって一息つき優庵の出前で夕食。
・・・・これが本日初めての食事なんだよなー(泣
おかげでより一層ウマく感じますた(ノω・、)

まぁこれで全てが終わったなぁ、って感じで帰宅したらヨメの
ヒトがオーバーロードしてたbearing
なんと体温が39.6度まで上がってやがる。
こりゃインフルエンザだよな。。。。。
一応、休日夜間診療所に連れて行きタミフルを処方してもらい
今に至る。現在22:54。

すげー長い1日だった。マジでchick

|

« 小娘ダウン(´ω`) | Main | 峠は越えたかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/47372535

Listed below are links to weblogs that reference メチャ疲れ(´ω`):

« 小娘ダウン(´ω`) | Main | 峠は越えたかな? »