« 一難去って、、、 | Main | 消えたLink List »

January 27, 2010

もぉ気が休まらんです

現在、我が家はボク以外全員風邪orインフルエンザ罹患者
ってことで本日の幼稚園の遠足の送り迎えを仰せつかって
たわけですが、その小娘が昨晩突然嘔吐したもんで遠足
に参加できずsad会社休んだ意味ナシ!
っていうか、幼稚園最後の遠足に参加できなくて哀れなヤツ
 > 小娘

つーことで、小娘はとりあえず寝かしておいて(実は昼過ぎ
には超元気になってた)、実父のMRI検査に急きょ立ち会う
ことに。予約してあっても、病院ってところは相変わらず待た
せられますな。

結果は、若い頃に患い完治してなかったヘルニアが再発した
とのことbearing若いウチに直しとけよ。
一応、手術はしない方向で温めながら牽引で治療していく
らしい。まぁ通院が大変だけどね。

つかもぉ疲れたよ。会社で仕事してる方が楽かもchick

|

« 一難去って、、、 | Main | 消えたLink List »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/47406402

Listed below are links to weblogs that reference もぉ気が休まらんです:

« 一難去って、、、 | Main | 消えたLink List »