« メチャ疲れ(´ω`) | Main | 一難去って、、、 »

January 24, 2010

峠は越えたかな?

昨日から、ガンガン熱出しまくりのヨメのヒトdespair
このままコアが熱破壊、もとい、高熱で脳炎とかになっちゃう
んじゃないか?と心配しておりましたが、本日の夕暮れから
徐々に体温が下降線を辿り、22時現在で37度前半。

峠は越えた?かな??

まぁでも当分は隔離生活だな。
家族でインフルエンザ感染者が出たら、1週間ほど社内では
マスク着用が義務付けられんだけどヤダなー。
息苦しいからキライなんだよねーchick

|

« メチャ疲れ(´ω`) | Main | 一難去って、、、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/47382012

Listed below are links to weblogs that reference 峠は越えたかな?:

« メチャ疲れ(´ω`) | Main | 一難去って、、、 »