« 毎度のこと | Main | さらば2009→あけおめことよろ2010 »

December 30, 2009

投函完了

今年もギリギリまでかかって年賀状が完成。
毎度の事ながら、もっと早くからヤレよという感じ。

着手が遅いのが一番の原因なんだけど、もうひとつの
原因がデザインの問題。
出来合いのものでもイイじゃん、という意見もあるけど
個人的にはイヤなのよねbleah
つーことで、親族用、友人用、会社用ってな感じで
作り分けるんで手間隙かかりその結果、毎度年越し
ギリとなってしまっておるわけです。

今回も、Kc君なんかに出すヤツが一番手間がかかってる。
デザイン的には素っ気無くヒネリも何も無いんだけど個々
の要素を作るのに結構労力を使いましたhappy02

さらに言っちゃうと、作成データは無駄に高解像度( ´,_ゝ`)
オーバークォリティも甚だしい。
ま、自己満足の世界だからどーでもいいことなんだけどねchick

|

« 毎度のこと | Main | さらば2009→あけおめことよろ2010 »

Comments

あけおめーす

こちらも年賀はギリギリでちょー手抜きになってしまいましたです(;´Д`A ```

ことしもよろーー

Posted by: kc | January 01, 2010 at 10:23 PM

あけおめことよろーす(*゚▽゚)ノ

もぉホント、毎年毎年ギリギリの作成になっちゃうんだよねー>年賀状
12/30の投函だから、三賀日の間には届くのではないかとー(汗

まぁ何はともあれ今年もヨロです。

Posted by: markn@本人 | January 02, 2010 at 12:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/47156211

Listed below are links to weblogs that reference 投函完了:

« 毎度のこと | Main | さらば2009→あけおめことよろ2010 »