« うーーん | Main | ルーター »

October 03, 2009

運動会決行

結局、本日やりましたよ運動会。

開始直後からrainザーザー降ってましたがgawk

もぉね、先生方が一番大変だったよ絶対。
そんでもって今年もPTAリレーで走りましたが、
もぉ全速力はムリ。ぬかるんでるし。
久々にスカッと抜かれました。
が、抜き返す気力体力なし、そのままを維持。

あとからヨメのヒトが撮影したビデオを見ると、ほんと
やる気の無い走りを我ながらしてますcatface

まぁこれで最後だし。

つーことで疲れたchick

|

« うーーん | Main | ルーター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/46383805

Listed below are links to weblogs that reference 運動会決行:

« うーーん | Main | ルーター »